シャンプーの情報を沢山送って頂き有り難う御座いました。

やはりと云うか、やっぱりなのか美容業界に凄いシャンプーは無かったねが検証メンバーから漏れ聞こえて来ました。

異業種の経営者は真剣に検証に参加して頂きました。

そしてビジネスチャンスをつかんだようです。

未だに美容室のシャンプーは一般品とは違うとか云ってることに異業種の経営者はほくそ笑んでいました。

悲しい現実が浮き彫りになりました。

しかし美容室の中にもノープーを全面的に推し進めている革新派も何人かいたことは救いでした。

私も次世代シャンプーに自信を持ちました。

今年は面白い流れが創れそうです。

ご協力頂いた皆さんにはいち早く結果をお知らせします。