こんにちは!

4人目妊娠中ということで、
これから気を付けていこうと思うのが

妊娠線です



子①のとき

一人目で知識も経験もゼロ

妊娠線の事は知っていたので
お風呂上がりや朝にも
お腹をたっぷり保湿してました

そのおかげで
お腹の妊娠線はゼロ


ところが
20キロ弱太ったこの私

太ももの付け根に
見事な妊娠線が……!!

妊娠線というより、
太った事による肉割れ…(笑)


そしてお腹だけしか保湿をしておらず

授乳で大きくなった胸にも
妊娠線が………!!


妊娠線ってお腹だけじゃないんですね

私だけなのかな?笑
ただ太りすぎただけなのかな?笑


それ以降、反省して
全身たっぷり保湿しております



妊婦のみなさん
どこに妊娠線ができるかわかりませんよ


一緒にたっぷり保湿して
妊娠線を防いでいきましょう