3週間ほどお休みしたワークショップですが

今週より、元気に再開♪

 

本日は、以前にK10ねじねじリングを作った方が

再び遊びに来てくれました。

 

 

イヤーカフを作りたいと、いろいろご試着。

右上の平べったくて、ちょっとねじったカフを作ることに。

 

 

 

 

2度目ということで、

バーナーの使い方も手慣れた様子☆

 

シルバーをなまして柔らかくし

曲げて、曲げて、曲げて・・ ちょっと力も必要でしたが

ヤスリで形を整えて、磨いて、完成!

 

 

作った人によって形が違ってくるデザインなので、

手作り感を

より楽しんでいただけました。

 

 

写真にもご協力いただきまして^^

装着すると、こんな感じです。

 

 

写真では伝わりづらいですが

曲がり方が、

見本とはまた違ってステキでした☆

 

存在感もあって、

ピアスとの相性もバッチリです。

 

 

 

おしゃべりしながら作っていたら、

時間がすぎるのもあっという間^^

 

 

次回(6月〜)の「バングル&ブレスレット」も

楽しみにしてくれていたので、

 

ステキなメニューをご用意して

またのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

ワークショップのメニューはこちらから

https://www.4jewelry.jp/making/