MASA「あ。ああもしもし?俺だけど…明日は休みなんだけどオヤジのなんか…ねぇ?あるぅ?
」
ババア「あー。なら荷物頼もうかな。でもアンタ午前中しかダメなんだから。前回みたいな事あると…グチグチガタガタ…わかってんの!?」
MASA「はあ![]()
…したらさ
今赤羽だから……泊まっていいぃ![]()
![]()
![]()
」
完璧なプランで実家in![]()
俺の部屋がクソ脳障オヤジのゴルフバッグ置き場と化してて暴れそうになったが…
家を追い出され団体の机で来客用のせんべい食って生き延び、手切れ金の100万もらって浦和の路上で野宿したあの日以来。
5年ぶりに俺は実家で風呂に入り。
実家で寝ようとしているのだ。
何十年と住んだマンションが初めての場所のようでいて…
それでもどこか懐かしくて泣けてくる。
なんか俺が出ていって数年で家電がめっちゃ豪華になってるような気がするが![]()
それでも狭いベランダから眺める景色は変わらない。
中学時代通の通学路を眺めながら初恋サイダーを聴く。
甘酸っぱい青春の日々が思い出されて切ない気持ちになりかけたが…
冷静に考えたら入院中のオヤジの18金◯◯っておたからやに◯◯しようとしてる時にそのテンション違うな
って思ったし
よくよく思い出すと俺の中学時代ってゲリデブマサノブなどと罵られて掃除用ロッカーに閉じ込められてリンチされてたのでなんかイライラしてきた。
しかしオヤジの布団でオナーニしたのは後悔だな
マジで気持ち悪くなってきた。
