40手前になると様々な悩みが湧いてくる。
そう。
嫁との関係…
娘との関係…
学生時代から努力を重ねてきた俺はそれなりの生活をしている。
中層階だがタワーマンションに居を構え娘は今度小学校に上がる。
将来の夢は俺のお嫁さんらしい(笑)
子供ができてからご無沙汰だが妻はハタから見れば美人なのだろう(スッピンを見るとそうは言えないがw)。
仕事も順調そのものでこの春から念願叶いマネージャーに昇格した。
そりゃ世界的にも名前だけは通っている会社だからね。
給料はそこそこにいただいている。
そして良くない事だと理解はしているが俺には2人の恋人がいる。
1人は会社の後輩で24歳。俺の家庭に理解を示して一歩引いてくれている。
もう1人は行きつけのオーセンディックバーで知り合った29歳の女性。
とにかく彼女は美しい。ベッドで俺の腕にもたれかかりながら「奥さんと別れてくれないのぉ?」の言葉に危うく狂わされそうになってしまう。
友人には羨ましがられる俺の生活だが悩みだってある。
俺は高スペックだ。
年収も社会的地位もある。
だがふと思うのだ。。。
MASA「彼女達は…俺に惚れているのだろうか…それとも…俺の職業や資産に………」
もし俺が降格したらあの子は…
もし俺が資産を失ったらあの子は…
もし俺が職を失ったら妻は………
もし……もし俺が収入を無くしたら…娘は…
そんな考えが頭から離れない時がある。
俺とはなんなのか?
この愛は俺自身に向けられたものなのか…
とか考えながらジメジメのボロ屋で日雇いに向けて食うバター醤油うどんうめぇぇぇえ〜〜〜
みぃーんな!!!
みぃーーーんな海外旅行とか行くんだよぉ
大阪万博行くんだよぉぉぉ
マサさんはうどん食って日雇い
で唯一の楽しみは自分でオチンチンの皮を上下上下
ホラッココ
ココのパビリオンがきもちいんだよぉ
支払いができませええええぇぇぇんんんんん