ピンランリンロンティンポーン




雑居ビルの4階へと入る俺。



店の奥からだらしのない格好をしたオッサンがヌルッと顔お出す。


オッサン「いらっしゃいませ。」

MASA「あの…お願いしたいんです滝汗



掠れた藁半紙のような紙に名前や住所を書き込む。


あまりにも怪しい滝汗


何に悪用されるかわからない怪しさがあったチーン




現金化などと言えば聞こえはいいが

オッサン「ああ。じゃあいくらほしいんです?」

MASA「えっと…10万円ほど…」

オッサン「んじゃ駅行って回数券買ってきてください。」

完全に俺が普段からやっていたやつだ真顔



MASA「(コレ自分で買ってチケット屋行った方がよくね真顔?)」

と思ったが決まった金額で全て確実に買い取ってくれる担保があるならいいかと。



俺は指示通り東京〜静岡のチケットを4冊買おうとしたが…

枠が足りなかったチーン




しょうがないので3冊だけ購入して持っていく。




オッサン「ハイ」

MASA「おおッ…デレデレ



香ばしい7.9万円が俺の手元にあるのだデレデレキラキラキラキラキラキラルンルン

2万近く差っ引かれてはいるが久しぶりにまとまった金を手にしたニヤニヤ笑




払える笑い泣きキラキラ

払えるッッッニヒヒ!?キラキラ



俺を苦しめた今月の支払いができるのだニヤニヤキラキラ




だがここで一つの問題が発生した。



そう。俺の手元に現金があったのだ。

ホカホカの7.9万円があるのだ滝汗!!!




気がつくと俺は北斗に座っていた。



MASA「ハァ…ハァ…滝汗アセアセ


異様なほどの緊張感。

異常なほどの興奮と共に1万円札を放り込んだ。



投資3000円で奇跡のボーナス

MASA「よっしゃあああぁぁ笑い泣きキラキラ!!!

単発

MASA「は真顔?


100ゲーム後にボーナス

MASA「よっしゃあああぁぁ笑い泣きキラキラ!!!

単発

MASA「は真顔?



僅か20ゲーム後にボーナス

MASA「よっしゃあああぁぁ笑い泣きキラキラ!!!

2連

MASA「は真顔?



しかし当たりが早いのだウインク拍手


しかもボーナス終わるとすぐジャギステーキだし、ボーナス後のタッチでもジャギが喋ったのだ滝汗



高設定を確信したウインクルンルン



MASA「万枚…20万円…ゴクリ…」



俺はドシッと椅子に深く腰掛けて覚悟を決めた。



200ゲーム

500ゲーム…

700ゲーム…滝汗

900ゲームゲロー!?


気づけば1000ゲームハマり4枚目の万札を突っ込んでいたのだチーンタラータラータラータラータラータラー




MASA「て…天井は熱い…滝汗天井は熱いからァァァァァゲロー!!!!!!!



なんて汗だくだくで回していたら1090ゲームで入ってしまったチーン







が。





なんとそれが北斗揃いで〜ニヤニヤ???




20連昇天かましちゃいましたぁデレデレ拍手笑笑笑笑笑笑笑笑笑




危ねぇェェェェ笑い泣きwwwwwwww



ガチで危ねぇェェェェ笑い泣きアセアセタラーキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!




惜しむのはトキ出てきたのに無双転生しなかった事だが…



投資31,000円

回収38,000円


+7,000円の大逆転であるデレデレキラキラキラキラキラキラ



マジで4ヶ月ぶりくらいに勝った気がするwwww




マサノブ伝説はこの金から始まる。




この金を元手に完済しますデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ