人生最悪の事態になりました。



2024年5月21日

PM19:00



またしても体調がおかしい。


身体がダルく腹が張る感じ…

そして肌が荒れていた。



MASA「ンンンゥゥゥ滝汗!ンンンンゥゥウゥ滝汗!!!


焦る俺。

もうすぐ日雇いの準備をしなければならない。



MASA「ヨシッウインク!もう完全に出尽くし……ゲロー!!!! ンンンゥゥゥ滝汗!ンンンンゥゥウゥ滝汗!!!



終わらない無限ループ。

便所に持って行った加熱式タバコも空になり

スマホの充電も底を尽きかける。



2時間座は続けただろう。



ようやくトイレを流したその時だった。



便器「ボビビビビビビビィィィィィイイィィィィイイ!!!!!!!!!!!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

MASA「ファ滝汗!?!?!?!?!?!?!?




絶対に便所から聞こえてくるのは水の音。


そりゃそうだぜ?


便所だもの。


流せば水の音がする。




ただ一点。


その方向がおかしいのだ。



便器「ボビビビビビビビィィィィィイイィィィィイイ!!!!!!!!!!!!ニヒヒ!!!!!!!!

MASA「や……やめろォォォオォォォォォォゲロー!!!!!!!!




ザブゥゥゥウゥウンンンンンンン





どうしてこうなった?

何が起きた?

俺がなにをした?




便所から大量の水が…

ゲリデブマサノブ2時間分のサンライトイエローオーバードライブが…



ぜーんぶ吹き出してきたのだ真顔




大量の濁流は便所を一瞬で飲み込んだ。


便所のドアを超えて部屋へ

そして玄関へ




もうどうしようもないです。


加熱式タバコも靴も飲み込まれました。


燃えるゴミは今朝出した。


東スポに水分吸わせる事もできない。


靴もうんkまみれでコンビニにもいけません。


ティッシュじゃ拭くこともままならないじゃないですか。



なんとか風呂場に逃げ込みましたけど日雇いにもいけません。




こんなの経験あるやついる?

マジで自衛隊とか呼んだ方がいいですか?