正社員だったら観てたんだろうね真顔



正社員だったら祝日だから酒飲みながら観てたんだろうね真顔?



正社員だったら1万も2万も給料上がってたんだろうねチーン???





改札でとっ捕まって派遣会社に迷惑かけたんで新しく登録した大手派遣。


社員が偉そうでゴミのように見てくるんです真顔




27歳の社員に手で「あっちね。早く」とか言われるんです真顔


普段のMASAさんなら「あああんムキー!?!?!?コラァァァァムキー!ムカムカムカムカムカムカなのに改札タイーホの件以来

MASA「ハッ…ハイ…へ…へへへ…滝汗



ってね真顔





大谷もダルビッシュもマサノブも体型は似たようなもんなのにだよ真顔?

ポテンシャルも馬券力も完全にマサノブが上回ってるにだよ真顔???




っていうか学歴考えろよタバコ真顔


MASA>>>>>>>>>>>>>>大谷wダルビッシュwww




やったあああああああぁぁぁぁぁぁああぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちんぽ真顔