何度考えなおしても三連単1,000円確実に当たってるしチーンチーンチーン







なんでこんな支払いだけの日々送ってんだよぉぉぉぉオォォォォォォゲロー!!!!!!!!!!!!




なんでこんな支払いのために生きてるみてぇな人生になってんだよオォォォォォォゲロームカムカ!!!!!!!!!








流石にストレスの限界ですチーンタラー




なんか肌が赤くボコボコってマダラになってんですよ…




症状をネットで調べたら出ましたね真顔






「梅毒」






流石に猛ダッシュで病院にいきました。





皮膚科ですから。




必死に…


必死のパッチで毛剃りましたよ真顔



ワサワサ脇毛

ニチョニチョ腹毛

オヒョオヒョ脇毛



完全に綺麗にしました。





診察室に入ると2人の女。


スーパーインテリドエロ女医

ゆるふわ性ピンク助手



そこに全剃りイケイケまさのぶが入室したのだ滝汗!!!!!!




もはや性の気配しかない個室。



スーパーフルポッキー吉田が女2人と相対したのだ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート





女医「アハ〜ンハート服脱いでくださいハート

MASA「あ…ヒャ…ヒャイッ滝汗!


スル…


女医「あらぁハートコレは…辛いでしょうね?」



人に心配された





裁判でもボコボコにされ

日雇いではゴミのような扱いを受け

優しさを知らないマサさんに………

歳上女医が優しくしてれたのだ笑い泣きキラキラ!!!!!



女医「ヌリヌリ。ヌリヌリ。痛かったでしょハート?

MASA「ン……あぁぁ…あぅぅぅんんん……

マ……

ママ…

ママぁ酔っ払いハートハートハートハートハートハートハートハート




純度100…


純度100のアヘ顔になってしまった笑い泣きキラキラキラキラキラキラハートハートハートハートハートハート





ローションで身体を触ってくれて…

優しい言葉をかけてくれて…

会計まで優しくしてくれて…




病院を出た俺は我慢できなかった。




MASA「ウワァァァァァアアァァアァァァアア滝汗!!!!!!!!



猛烈な勢いでポケニーをかましながら歩くムキー!

前屈みでポケポケポケポケニヒヒ!!!!!







ザーメンと共に涙が出ました。

結果は梅毒じゃなくてアレルギーだってよ。



中山牝馬ステークスはクリノプレミアムが大穴開けて人生変えます真顔