MASA「頼む……完全に反社に騙された…」

ジジイ「帰れクソ」



MASA「頼む…」

ジジイ「ドン!出てけ!!!」

ババア「は〜………」



MASA「待て!!!俺は今からオヤジの職場に助けを求めに行くんだ!!!アンタの息子だけど助けてくれ!ってなぁ!!!」

ジジイ「迷惑だクソ」

MASA「それしかねぇだろ!!そうするしか!」

ジジイ「縁切ってんだろ!!!何度目だ!!!」




3時間後




ガチで顔面ビチョビチョになるまでタコ殴りされましたチーン

口の中血まどろ。



だが殴られた時点で俺の勝ちですよ。


暴行だもん。





金を借りたワケではないが首根っこ掴まれて銀行に行き振り込みをした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ









勿論それだけでは終わりません。




グンマーの婆ちゃん家。

空き家にブチ込まれました。



ボコボコでグチャグチャで変な虫がいる空き家チーン

売る為に全部俺が1人で片付け、物は全て一箇所に集めなければならず、その物は全て2/23に売るそうです。

そして家も売るそうです。



その為に全て…全てを1人で片付けさせられるのですチーン

無償で。



さらに書類にサインさせられました。



①以前のものも含めて120万円の債務がある事を認める

②毎月に3万円を返済する

③絶縁状に双方サインし、これ以上金の無心をする場合つきまとい禁止仮処分命令の申し立てをする事を確認する





殴られ損じゃねーかクソが。

頭がおかしいだろマジで。



グンマーで日雇い探してるけどコンビニ4時間とかしありません。

生きられないじゃんコレ。



しかも今の住所とかも完全に特定されて逃げられない感じにさせられてます。




人間のやる事じゃないよ。コレは。