この二日間。

俺は現実に直面た真顔



MASA「ま。いいか。風呂あるし」



そのくらいに考えていました。




でもね真顔?




ここはシェアハウスじゃないんです





ポイポイと洗濯物を投げ捨てたけど…カゴみたいなのがないんです。

ユニットバス軽く洗おうと思ったけど…洗剤もスポンジも無いんです。

頭洗おうと思ったけど…シャンプーが無いんです。

身体洗おうと思ったけど…石鹸が無いんです。

顔洗おうと思ったけど…洗顔料が無いんです。




身体洗おうと思ったけど…ボディタオルが無いんですゲロー!

身体拭こうと思ったけど…バスタオルも無いんですムキー!!

上がろうと思ったけど…バズマットも無いんですニヒヒ!!!!!!



マジで風呂入るだけでこんなにですよチーン???

いくらかかんだよ……。



洗剤もスポンジも無い。




とにかく俺は石鹸を1つと洗剤を買う。


しばらくは手も髪も体も顔もこの石鹸一つで洗うのだ。




百均に向かった俺は

体洗うタオル・スポンジ・タオル・食器・コップ・マグカップ・箸を持ち…



レジで崩れた。




店員「お会計990円でーす。」

MASA「へ滝汗???



完全に見落としていた。

タオルが200円だったのだチーン





MASA「うわぁぁあああぁあぁぁぁぁあぁあゲロー!!!!!!!!!



俺はレジ前で真っ青になる。



100均で破産したのだチーン



もはや後には引けなかった。




今日の日雇いまでの交通費が無い。