アアアアアァァァァァァァァアアアアァァア笑い泣き!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




やっぱ久々の白滝オナキモヂイイィィィィィ酔っ払い!!!!!!!!!!





コレ滝汗

ホラッ滝汗


コレェェェェェェ笑い泣き!!!!!!!!飛び出すハート






こーの変な匂いが相変わらずそそりやがる滝汗!!!!!!!




しかも共用キッチンにあった誰のかわからんオリーブオイルも白滝にドッキングしてやったニヒヒハート星星星星星星




「ほわぁぁぁ滝汗!!!食材のハードファックや〜!!!


ヒコマロも舌を巻くそのコンビニネーションに……


その無造作で予測不可能な動きにッ笑い泣き!!!






今日の「俺…なにしてんだろ…」は強烈なものでした。


人類初

エネマグラ白滝オナ〜他人のエキストラバージンオリーブオイル仕立て〜



コレやってる自分が鏡に映ってしまったのです真顔




本日の終始

+3,010円


白滝とコンビニ弁当とアメリカンドッグとアイスと缶ビール6本で消えました。