MASA「行ってきまぁぁぁスゥムキー!!!!!!



バン!!!




勢いよく打ち合わせへと飛び出したMASA。





真っ先にコンビニへと出向き給料を8万3000円下ろしたキラキラキラキラキラキラ




10万は入れておく。




簡単な話だ。



明日までにこの8万を14万5000円にできなきゃ破産。

それだけの話なのだ真顔炎



8万円で勝負し

14万5,000円→支払い完了

9万5,000円→家賃のみ滞納

7万5,500円→プロミスと家賃を滞納



とにかくPミスには迷惑かけられないんで。

恩があるので。

最低でも+15,000円。



家賃は…まぁ最初から後ろ向きな事言うようですが、

最悪いいかなあ真顔

とか思ったり………







地方競馬とかも考えましたけど、

やっぱ研究してない分野に人生賭けて後悔したくないのでね。



パチで勝負します炎炎炎炎炎炎炎炎




パチンコは運ゲーと思われる方もいらっしゃるかもしれません。


しかし違うのです。

パチには必勝法がある。



それがMASANOBU打法。



当たる台と当たらない台では発する電磁波が違うんですよ。



俺はそれを視ることができる。

一定程度の酩酊状態になると不思議と台から放出される磁場が視えるのですウインクキラキラキラキラ



そしてラッシュに入ってからはMASAゴト。



ラッシュで「アレ?コレ終わるかも…」の磁場を視たら便所に行き一心不乱にシコります真顔


あ、ただヌかないですよ?


昂らせるだけ昂らせて台に戻り、

その第一番の女キャラ…


レールガンなら美琴ちゃん。

エヴァなら綾波。

リゼロならレム。


そのキャラを待ち望みながら太ももで刺激するのです。



するとMASAから出る電磁波が台に変化を起こす。





くだらないと思うかもしれませんが、

実際に俺は結果を出しているのです。

何一つ後悔は残さない。







よーやく飯食いました。




アノ日のファミレス。

ハンバーグとピザ。

それ以来のマトモな食事は駅前のすき家。




毎日がカンパンだった…

高熱が出て倒れて…

それでも空腹は続き…

事務所に忍び込んで非常食で飢えをしのいだ…



そんな俺に高菜明太マヨ特盛は美味すぎました笑い泣きキラキラ



MASA「ブチュッ!ハッ!ハフハフ!!!ズゾォスルスル!!!オゴッホ!ゴホゴホ!んまっ!!!滝汗

うんまぁぁぁぁぁあ!!!!!!!滝汗滝汗滝汗



マサノブフィルハーモニー合唱団の奏でるメロディに合わせて染み込んでいく牛丼滝汗

マジで涙が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






活力が湧いた。



今から1時間半歩いて。

上野あたりに向かいます。



やっぱ都心の方が両店多いらしいです。

1時間あれば7本はストゼロキメれるので。


ちょうど電磁波視える感じになると思いますウインクキラキラ





俺は後輩からの貰いタバコ以来の5日ぶりのタバコに火をつけて…



決戦の地へと歩き出した真顔



四万十川ジェームズ。

最後のPHOENIX。