最後に大穴狙い。C型の解説です。

 

 

A型…稼ぐレース

B型…ヒモ荒れを狙うレース

C型…大荒れを狙うレース

 

 

 

 

C型…大荒れを狙うレース

これです。

 

ウオッカのダービーがコレ。

 

多くの人が単勝1.5倍のフサイチホウオーを買いました。

「さすがに三着はハズなさないだろう…」

でももし。もしもフサイチホウオー惨敗を読んでいたのであれば…。

 

 

 

その配当は爆発的に跳ねあがありますよね?

 

基本的にはBと同じ。

手広く買って奇跡を起こす。

 

基本外れます。

 

 

 

でもね。年数回でもそれがヒットすればその年は余裕で年間プラス取れるんですよ。

 

 

 

一番最初の記事でも言いました。

夢があるから面白い。

 

 

このC型を購入する条件しっかりとAで稼ぎBでプラスを安定させること

 

 

 

したらもう金捨てるつもりでたまには勝負しましょうよ。

 

 

 

「負けたくないなら競馬なんてやらなくていい。

大勝ちしたいから競馬をやってるんだ。」

 

 

そのことを忘れてはいけません。

 

 

 

さて…。

私は過去に何度も100万を超える三連単取ってきました。

 

もうね。

コレが僕の競馬の遺書だと思ってるんで。

教えます。

 

 

教えますよ!!!!!!

 

 

 

100万馬券の取り方はただ1つ!!!

 

 

 

ある意味『適当』ですよ(笑)

 

 

私220万的中させたときなんか

「本命から~相手外枠でいいや~差し決まりそうだし」

みたいな適当な考えで7000円を220万にしてますからね!?www

 

 

人が予想して分かんないから大荒れなんですよ。

 

 

ぶっちゃけ最近の競馬ファンうまいです。

 

 

 

「おいしい!?」と思ったらちゃっかり人気してたりさ。

そういう人らの目を搔い潜る穴ですもの。

 

 

 

ただね。

 

1個だけ言わせてください。

 

100万馬券を取るには、それを狙いに行かなきゃいけないってこと。

金捨てる覚悟で勝負するものだけに、それを得る権利が生まれるってこと。

 

 

人気薄に◎打つ。

まるで一番人気でも買ってるかのように頭固定で三連単買う。

その勇気が必要なんですよ。

 

 

多くの人が人気薄に◎を打った時、

「単勝でちょっとだけ…」

「ワイドで…」

とオッズがつくだけに少額にしようと考えてしまう。

 

 

だがどうせ外れるし…という覚悟が無ければ、

年間収支を一発で覆すようなドデカいのは取れねえんだよ!!!

 

 

 

どんな気持ちか想像できるか?

 

ウインズで帯封換金して、

ビクビクしながらATMへ。

数十万もって豪遊する夜が。

その後毎日買い物する日々が。

翌週エクセルシートでふんぞり返って好き放題馬券買う気持ちが!!!

 

 

そんなワケで結論100万馬券の取り方は「適当」なんですが、

もちろん予想はして本命は打ちますよ。

 

 

 

【狙え100万円!適当買いテクニック!】

①フォーメーション。

(マルチとかしたら点数大変なことになるからね。馬券内に来たらあとは1/3で三連単的中だよ。)

②相手は広く。ヒモなんて全通りレベル買っとけ。

(どでかいの取るならな。)

③必殺2着or3着固定。

(穴馬が追込みって時とかに結構やります。3着くらいなら…っていう馬が本命の時には。)

※ニアピンの時精神崩壊することがあるので、同じ買い目を三連複でも同時購入することをすすめる。

 

 

③は結構使えますよ。

例えば◎が3番人気くらいだったとしても、適当に3着固定とかしちまえば配当ブチ上がりますからねwww

 

 

 

例えばコレなんか、

「なんか1番人気の馬勝ち切れてねーから2着固定でいいや!」

って思い切って適当に買えば取れちゃってる馬券ですからねwww

 

 

 

ウイン5とかもそうで、

5レース全部人気所しか買わない人いるでしょ?

だとしたらその金違う買い方にした方が控除率低くていいよ。

 

1/5レースくらいは『真ん中から外!』『全通り!』みたいな買い方しないと帯取れないですよ。

 

 

 

ただ絶対Cについてはレースの見極めしましょうね。

 

 

なんかヤケクソで毎回こういうの狙ってる人いますけど、

当然的中率低すぎるので、取り返しつかないくらい負けて、

負けすぎてモチベーション下がって、

『いつかくるデッカいの』が来る前に潰れてしまいますから。

 

 

あくまで、AやBで稼ぎながら狙うというのが基本です。

 

 

オススメの条件は

・重、不良馬場

・ローカル戦

・傾向の極端なコースや馬場

・1番人気のオッズが4倍を超える人気割れ

・2,3歳戦

 

 

以上。

次の章ではABCいずれにも該当しない「買うべきではないレース」を解説します。