ピッツァメン。゚(T^T)゚。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ついに…










遂に…











ついに







やりました(笑)









えー。ええ、ええ。





私の人生これまで振り返ってみれば人に遅れを取ってばかりでした。





小学校の運動会では、6年間クラス1のデブ女と熾烈なシンガリ争いを繰り広げ


中学の遠泳では一周遅れでも担任に気を使われて「ヨシ!吉田よく頑張った!」と言われる始末


卒論の期間も他人より遅れて提出期限5分間


そして童貞の卒業も…








皆さんこういう事をお思いなんじゃないでしょうか




「おいおい吉田。なんだお前は童貞か?一生童貞なのか吉田。某職員なのか吉田」











ですが…

ご心配ありません^^





私はもう童貞でもなければ、Xビデ男でもございません!!!!!!!!!





やったのですから!!!








~~~~~~~ 回想 ~~~~~~~



18:30  待ち合わせ時間吉田はまだ家にいた。仕事を済ませて帰ってきたのだ。



19:30  ジェルで固めたクールに変貌を遂げた吉田が遅れて到着。彼女は怒る様子もない



20:00  大宮のイタリアンレストランに入る。サイゼリ以外の店は何年かぶり。メニューの単語が分からない。


「このカペリーニを」


とりあえず言ってみたらそばが来た。


「うんうん。やっぱりカペリーニだね~」とか言ってみる。ワインのデキャンタとかいうのを飲む。



……






苦っ!



ええええええええええええええ!!!

ワイン苦い苦い苦い!!!!!!!!!!!!


甘いの飲みたい甘いの飲みたい!!!



くせええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!




「しかし!!!しかし今日は……!!!」





ワイングラスを素敵に傾けて彼女の目をチラチラ見る。









つまみに「フリット」とかいうの頼んだらえび天がきた…







完全なる海老天そばの完成である。







22:00  飲み終わり酔っぱらう二人。向こうも結構飲んでいた。会計は9000円。全部俺払いだ


そして俺はこういう。



「もう一軒行こう」






ここまではいつものパターン。





でももう決める。






今決める。






その決意が俺にはあった。











二人の終電が近づいていた。









おれはどうなっていくのだろうか