来月26日までの所持金が3万ジェームしかないんだが…









それも全部借りた金ですwwwwwwwwww







なんつーんすかね。










もーさリボとか常態化してるわけよwww











もう生活費の一部なんすよwwwwwww














おとといはバジリスク絆





とにかく100回転以内でBC引きまくってBC自体は100分の1くらい











BT入らず。。。






これなんだろうな最近のAT機。高設定は当たり軽いけど一発ないと伸びませんよと。。。











そんで背水の陣として臨んだ被弾のアリア













原作見てないんだけどどう考えても良作ですよ!!!








吉田「う!!!うわあああああああああああああああああ!!!!ももも萌えええええええええええええええええ!!!!くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!」
















我に返った時には財布の中から金が全部消えてました。









ということで給料日翌日にリボ。。。















今週外したら原発の作業員やります。








というわけで今日10:00からピグの渋谷学園3-Dで院卒馬券やるからな







期待してください…













いうことでタイトルに戻ります!








みなさんも不思議でしょう!?なぜフリーターまさのぶがこんなに毎回毎回負けられるのか!!!








今日は特別に!




本当に特別にピッツァメン流現金の稼ぎ方を伝授してやりますよ!!!





株?投資?NONO。アイム ピッツァメン。



①新幹線回数券!


これは基本中の基本ですね。




みなさんもやったことくらいあるでしょう?



僕?僕はこないだやろうとしたら「もうこのカードじゃ回数券買えませんよ」って言われましたよ!やっべ!







②食事代のカード払い


吉田家には親戚が多く…何かあれば20人くらい集まったりもします。



先日俺・おやじ・ばばあ・兄貴・おじ・いとこ・婆で食事にというか飲みに入った話。




会計時…



「俺会計やるよ!!!」





「カードで。」






「ばあちゃんはいいよ!それ以外の人は一人4000円ね!!!ホラ早く!」







現金ホクホク^^







③エア乗り打ち




そしてこれが院卒の超絶テクニックだ!!!





これ昨日思いついたんですけど…




後輩とか呼び出して






「なあ~実はA店で超激熱のイベントがあるんだよ~。でな俺2台確実なの目つけてあるんだ。




乗り打ちしよう!!!」






~~~~~~当日~~~~~~







「よ~し!今日は頑張ろう!俺は違うフロアだけど!後でな!」






ガーッ







喫茶店へ…







「ふう。そろそろかな。」









「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!よく勝ってくれたな!やはりどちらか出ると思ったんだ!!!見立て通りだったな!!!俺は全部すったよ!






ハイ半分








いかがでしたか?これであなたももう大金持ち間違いなしです。















今日22時に集合だぞ!