ピッツァメンビックリマーク





吉宗打ってきたよ~^^






レギュラーボーナスから松でBBに昇格してボーナス連荘したり…^^


その後三ケタ乗せもあったり…^^


なんと2700枚出ました!!音譜




リアルに最近ネットとかで調べてスロプロ&競馬プロ目指してたんですよwww






その甲斐ありましたwww






しかももう一つwww







久しぶりに…





本当に久しぶりに…






一次面接通過しましたwwwwwwww






もう波きちゃいました?w




来ちゃいましたねええええええwwwwwwwwww










ま、深夜の警備員ですけど