マジでもう許せない…




もう吉田家から出家してやりたい








~~~~8月3日~~~~~


田舎である群馬に帰りました(-_-メ




電車で高崎のさらに奥へ…





その時点から僕のいらいらはかなりのところまできてましたよ



家族で行くんですよ?普通親が交通費出すじゃないですか?




まさか実費ですよ?w




ありえんです







無言で群馬へ





ピッツァのムカムカ度~20%~






そこからさらに車で移動


僕車酔いするんですよね(  ̄っ ̄)







ようやく到着





座ってお茶出される






普通ビールでしょ

悪くてもコーラでしょ(-""-;)






ピッツァのムカムカ度~42%~





続々と親戚が集まる




その数実に17名







「まさのぶお兄ちゃん!!!」





みたいな妹キャラはいない…



まあ慣れたことだがピッツァの親戚にはガールがいない






ピッツァのムカムカ度~50%~




だが年下は一人いる





またコイツがすごくいけ好かない





一昨年、

まさのぶが大手外資を退職した年に殴り合いをしたことは2chでも書いただろう




相変わらずいるだけで腹が立つ





年齢は俺の二つ下なのだが保険関係の仕事で資格を取ったらしい



それでかのじがいて同棲していらしい




「ええホント昔はあんなだったのに立派になって~」




ピッツァのムカムカ度~78%!~







「おうまさのぶ、お前はどうなんだ」


~ピッツァのムカムカ度~96%!!~






「もうちゃんとしないとどんどん仕事なくなるぞ!」


~ピッツァのムカムカ度~97%!!!メラメラ






「なんでやめちゃったのかしらねえ…」


~ピッツァのムカムカ度~98%!!!!メラメラ





「酒なんて飲んでる場合じゃないぞ本当に」


~ピッツァのムカムカ度~99%!!!!!メラメラパンチ!






~~帰り際~~


「まさのぶアンタはしょうがないから。ほら電車賃。」




ピッツァのムカムカ度~2%~(‐^▽^‐)音譜






「ピッツァメン!!!(=⌒▽⌒=)」





中身を見る…





…5000ジェーム





~ピッツァのムカムカ度~69%~