アップピッツァメン!!!



いや~やりました(‐^▽^‐)ビックリマーク



雇い止めから三ヶ月…





失保完全受給の後にサラッと決めてやりましたよ音譜







なんていうか社会ってチョロいですね^^





人生なんてそんなものですよ^^





よく聞くじゃないですか。


無職してて気がついたら求人無かった…

みたいな話w



あんなのイクラちゃん並みの言語力しかないやつの話ですよ!!!w





やはり院卒であれば働き口はいくらでもあります^^





ていうか僕だったら


「ネアンデルタール人時代から無職やってま~す!ドンッ


みたいな職歴でも就職できそうですね~^^






う~ん早速来週の月曜日から仕事です^^








なんの仕事かって??


















東浦和の和菓子の梱包作業です!!!



自給850円



働きたいときに働ける!嬉しい派遣型のお仕事!!!


快適な工場の中でスイーツに囲まれて働きませんか!?

夏休みの学生さん!主婦の方も大活躍中!






まーたこの生活だよ