三連休が終わり世間はもういつも通りに回る。



あっ
この三連休で手持ちの金銭を全て失った吉田です。


なんていうか実家暮らしの弊害ですよ。




奴らがいるあの家に三日間缶詰なんて不可能でしょ



そんでウインズ→スロ→パチ

全敗→帰宅→小言→いじめ→反抗→外傷→鬱




もうこんな人生はダメだ。






今朝、私は遠出した。



久しぶりの朝起き


久しぶりの満員電車



サラリーマン体験みたいだ…



早くこの生活に戻らなきゃいけない




赤羽で降りる。





乗り返して新宿に到着。



こぎれいな格好のサラリーメン
ゆるふわOLギャル
汗だくのピッツァメン


同じ道を歩く。



目的の高層ビルに着いた。


駅前よりさらに洗練されたスーツメンばかりだ。



○○証券…
○○ジャパン…


様々な大手企業でひしめく。



吉田もエレベーターに乗り込む。

高層フロア行きだ。



23階その先にあるのが。。。





ハロワ新宿です^^ドンッ





いや~違和感ありありですよwww



本当に昔の僕がいた会社みたいな雰囲気の社員やガールが多いんですが、
同じエレベータにウインズ浅草が良く似合うダンディー達が…www





なんかもうものすごいひしめき合いを見ましたねw



さて、僕はどっちに見えたかな。、、、、、、、




きっとまだ正社員に見えたよね!





\(・ω・\)SAN値! (/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値! (/・ ω・)/ピンチ!