来ました。




来てしまいましたね今年もこの季節が…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ひとたび屋内に入ればクーラーがガンガン(特に電車内)





カキ氷やアイスや冷たい飲み物の大量摂取。





そして暑い気温で活性化する腸








そう!GERIの季節です!!!





私もこのGERIとは長年闘って来ました。






2010年赤羽駅行列事件

2011年コンビニ夏の陣

2012年奇跡の価値は?~まさのぶ命の多機能トイレ編~




数々の名勝負があった…



間にあわなかったこともあった。


電車内チョビもあった。


トイレ入口で安心ブリもあった。


公衆ダッシュで先客の悪夢。小便器ブリもした。





数々の敗戦・経験を重ねた。




漏らせば漏らすほどに吉田は強くなった。





今日はそんな私が学んできた対処法を皆さんに伝授しようと思う。








もう恐れることはない。。。





そう君の尻は一人じゃない。





いつでも吉田がついているのだから…







~CASE1~

・電車内



あー!出ででました王道の難所です!!!

アナタも遭遇した事あるでしょう!!!


朝の満員電車

逃げ場はない

冷える

ゆれる

駅に着いたら治まる

出発したらまたくる


そんな恐怖に!!!



でももう安心!!!吉田流社内対処法を伝授します!



~~~~~

「ああ…きたよ…きてしまった…」


「GERIだああああああ!!!!!!!!」


「うわああああああああああああああ!!!!!」



「こ!こんなときは!!!そうだ!!!」




「あああ!?なに見てんだ!!!ああああん!!!?」

シューッ!シューッ!


そう!ヤンキーぶるのです!


ホラ!!!カバンの上にヤンキー座りして見ましょう!!!

見てるやつにはガンくれてやりましょうよ!


ね!!!誰も見てないでしょ!

カバンの中に思いっきりぶーりぶりしましょう!!!

しかもヤンキーは電車内で香水しますからね!臭いも気になりません!!!



これでこの夏も安心して乗車できますよ!



※もし逆に絡まれたら大変な事になるので気をつけましょう!!!



~CASE2~

・箱根駅伝二区


いや~!これも誰もが経験する場ですね~~~!!!


箱根駅伝の中でも最も長いこのコース…

敵は箱根の坂だけじゃない!君は腹痛の峠を超えられるのか!!!


~~~~~

「エッホ。エッホ。」


「!!!!!!」


「ホゲエエエエエエエエ!!!」


「GERIだああああああああ!!!」



「お!落ち着け!落ち着け俺!!!そうだ!」


ふらふら…バタン。。。


ブバッ!




そう!これです!給水所で水を取って倒れましょう!!!

みんな見てますが大丈夫!!!


全員が頑張りすぎたものだと思ってますよw!


ホラホラ早く給水カップに出して!!!


そしてそれを投げ捨てたらまた走り出しましょう!!!


GERI漏らしが一転!根気のスーパーマン扱いです!!!簡単でしょ!!!




~CASE3~

・葬儀場会場


あーあーあーーー

こーれは大変です!


場全体が悲しみにくれる空間!


まーさか自分涙よりGERI汁垂らすわけにはいきませんよ!!!



~~~~~


「クッソ!T沢!!!クッソおおおお!!!」


「ん…?」


「あああ!!!」


「GERIだああああああああ!!!」



「やべえ!このタイミングはやべえ!!!何がクッソ!だよいやいや糞だよ!」



「うっわもう!やばい!!!」



「そうだ!!!これしかない!!!」



ダダダダダ!!!


走り出して馬乗りになる


「ちくしょおおおおおお!!!T沢!何でしんだコノやろおおおおおおお!!!」


ぷりぷり





ほら^^



きっとT沢はいけましたよ…


GERIと一緒にね。。。





~CASE4~

・トイレ




ブババババババババババ!!!!!!!!


ババババババババ!!!!!!



ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ!!!!!!!!



もぐもぐ^^