大変な事になりました。









本当に大変な事になりました。










ハロワから出てきた所を中学のときの後輩に見られました(T_T)




しかも女の子…汗







彼女との出会いは中学の掃除班でした。






最初の出会いはそう…


階段の踊り場だったね…




君は毎回掃き掃除、僕は毎回拭き掃除



ゴミ集めとゴミ捨てだったね。





あなたは先輩であるこの僕にいつも


「えー吉田先輩がやればいいと思います。」


とかなめた口きいてましたね(^∇^)むかっ





アレからもう何年たったかなあ





君はもう覚えていないと思ってた。




やられた側は忘れない。


心の傷はずっと消えない(T_T)





そして昨日。。。




二時間ハロワの苦行に耐え切った僕。



「ガーッ」



ハローワーク川口を出る。




パタリ

ピッツァメンの足が止まる。



「あ…」




見られた。完全に見られた。


何故?ここは地元から少し離れているのに



あの顔は向こうも気づいてました(T_T)




きっとバラされている。



吉田は30手前でハロワ通いだとバラされている。









もう今日は動ける気がしません。




PCをいじりに兄貴の部屋に来るのも精一杯。







もう行かない。





ハロワ川愚痴では就職もできないし





なにもいいことなかった。





なんてボッタくり店だろう。







やはりもっと遠出しよう