ちょっと蒸すというかなんというか、暑いです名古屋。
すでに暑いので半袖になっていますが今日は気温がさらに上がるような感じですね。

ちょっとジャケットを着てきたのですぐに脱いでいます。

なんで名古屋に来たのかというと、福岡から名古屋に引っ越しした友達のところにGWを利用して遊びに来たのです。

彼は相変わらず元気でした。
でも休みがGW後半sの3日間しかなかったのでそれに合わせて遊びに来ました。

仕事はけっこハードらしいですね。
九州の仕事と違って本州だからなのか名古屋だからなのかわからないけど仕事のハードさが若干違うようです。

でも引っ越し(http://www.tarotcertificate.com/)してから半年。彼は頑張るなーっていつもSNS見ながら思っていました。

そして自分もがんばらなば!
って思いながら暮らしていました。
彼のあのパワーは何なんだろうか。夢があるのだろうな。口には出さないけれどちゃんとした夢があるのだろうな。いつか話してくれるだろうけどそれまでは知らないふりをしておこうかな。