天気が悪いからなのかわからないけど道路がそんなに渋滞していません。
これから渋滞するのかな???

うちの旦那さんの話では10連休みもあるのでそんなに焦らないで帰省するんじゃないだろうか?って言ってまいsた。
確かにうちらみたいにGWになったとたんに帰省する人って少ないのかも。

なんたって10連休ですからねー
実家に帰って何をしようか!まずは祝電 明日着が付いていることを期待して、地元の美味しい食べ物を食べたいですね。

東京の水が悪いのかあまり料理で美味しいと思ったことがないです。
テレビではめっちゃおいしいといわれているグルメも何度も食べましたが、あまりおいしくないですよ?何であれでテレビではめっちゃおいしいって騒いでいるのでしょうか?

大げさなんですよね。
正直に言えばいいのに・・・・もしかして本当に美味しいと思っているのかもしれません。
田舎に行けば何もカモ新鮮でおいしいんですよ?