まさかの推薦合格でした。まぁ、受かったらラッキーやな〜と思っていたので、夫婦と長男の3人でスマホ片手に中々繋がらないのでドキドキしながら合否確認。


合格の文字を見た瞬間、普段中々泣かない長男が嬉しすぎて泣いていた。


開放感に満ち溢れた今ゲーム三昧で母はおこおこ👹しているが、2月でそろばんもやめて3月は全てから解放され友と思う存分思い出を作るがいいキメてるとの母からのプレゼントをあげた。


私は遊んでいたんでね。中学生と高校も楽しかったんでね。東京は勉強しすぎじゃ笑


兎にも角にも、都立推薦は私立単願の次に早く結果が出るので私もホッとしている。


ちなみ塾は一切行かず自宅での学習で偏差値60の高校に行けたのは私としては凄いと思うぞ。

良き良き。