今年の3月に色んなことがあって、心に負荷がドッとかかってから、家から出る事ができなくなった。

外出は必ず旦那と。


今1番気になっているのは体重。

徐々に減り、BMI16

ベストな体重から10キロ以上痩せてしまい、旦那も心配している。

肋骨が出てきて、足も細すぎ。気持ち悪い体系。なんとか食べさせようと旦那も頑張ってるけど、そんなに食べる気力がない。それより寝ていたい。現実逃避なんだろか。


掃除洗濯はマイペースに出来ている。

ご飯作りだけは本当にストレスだけど冬休みに入ったからやるしかない。


体が重い。心も重い。

でも子供達は自由にやっていて、ママは子供達とハグ、キス、スキンシップぐらいしかしてない。

それでもいいかな。

みんなそれぞれ友達と楽しそうにしているし。

元気だし。



あ、ドラマのsilent最終話号泣しました。

演出が素晴らしかった。




あと今、この人↑が推しです。

さて誰でしょう。

清々しい、面白くて、優しくて、潔癖で、ちょっと馬鹿で、酒飲みで、イケメンで(次男にはブサイクだなと言われたけど)、髪の毛サラサラで、オーガニック男子で、齢36歳で、運動神経抜群でダンスも上手い。沢山ありすぎて書けないけど、私は元気もらっています。


近況でした。


みなさんメリークリスマス🎄

そして良いお年をお迎えください。



くらげになりたい

みつでした。