本当はレクサプロとリボトリールと頓服だけで

今は乗り切れる状況だと思うのですが、

朝子供達を送り出して、時間が余りすぎるので

頓服を飲みたくないのに飲んで無理やり寝ようとしています。


悪いことだと思っています。



旦那が車に乗って職場に行ってしまうので

買い物に行けないし、ドラマを見てもまだ時間がある。


かと言って細かいところの掃除とかやろうと思わない。


ゴロゴロしていたい。

寝ていたい。




ダメダメです。



明日は私婦人科受診なので、車を使えるので

ゆっくり買い物してこようと思います♪



やっぱり仕事探した方がいいのかな…。




✳️今日三男が初めて歯が抜けたのですが😅

 学校の帰り道で目をつぶって歩いていたら電柱にぶつかった瞬間歯が抜けたらしく、しっかり歯を握りしめて泣きながら帰ってきました。

(目をつぶって歩くのはやめようと注意しました)

汗だくの三男を抱きしめて、あー愛おしいと思いました。