連日の暑さでエアコンもフル回転しています。


暑いのはパニック発作を誘発するので、なるべく避けてますが…外はとてつもなく暑いよ。

明日は午前中少し遠出して行かなければいけない場所でサッカーの練習試合です。


長男は一人で部活に行けるから大丈夫だよと言ってるけど…んんー私はサッカーの方は行きたくないなぁ。

試合は見たいけど。


暑いのが大好き❣️っていう人もいるんだろうから
ポジティブに考えたいところだけど
私は苦手です〜。


基本ネガティブ女なので、そんなに簡単には物事をポジティブには変えられないよね。


ただ子供達にはなるべくネガティブ発言しないように心がけてる。
子供の心って洗脳されやすいから。


めっちゃポジティブに表現してる。
松岡修造さんのように😅
松岡修造のカレンダーもトイレに置いてあるし😁


何事も一歩踏み出す為には前向きな言葉も大切で、
それで乗り切れた事沢山あるもんね。


自分の事でも実践しようと思う。
うん、なんとかなる❗️って思う事にしよう。

明日のことは明日考えよう。


さて、

今日届いたまな板❗️
とても使いやすい〜。重いけど。
キッチンが色々使いやすくなってきています。

最近は色々居心地の良い場所作りをしています🍳