曼陀羅アートin鹿児島‼️
天文館にある、クリスタルショップ「ルミエル」さんで、曼陀羅アート準インストラクターコースを開講‼️
五名の方が準インストラクターになられました。

曼陀羅アートの基本パターン。
フラワー・オブ・ライフは、宇宙の生命エネルギーシステムを表し、環境を整え、活性化すると言われています。皆さんも、描いた曼陀羅をお部屋に飾ってみませんか?
(皆さんの作品)

さらに、神聖幾何学と言われる古代からの模様を使い、独自の数霊、形霊に色を加える事で色霊を加え、世界にひとつの曼陀羅アートを描いていきます。

(皆さんの作品)

今回、受講された方々の作品ですが、皆さん、初めての方がほとんどで、何が描けるかは、出来上がるまでの、お楽しみです。

描き方、模様など描けば、描くほど、1人1人の個性が現れ、私自身もいつも発見があり、まさに教える事は学ぶ事‼️と実感‼️

絵が苦手な方も、色音痴なんて思っている方も、一度描いてみませんか。
マインドフルネス(瞑想)効果も加わり、リラックス、愉しむことができます。
ぜひ一度、お近くの準インストラクターと共に描いてみてください‼️


◆曼陀羅アート準インストラクターコース2日間
イベントで好評‼️
曼陀羅(フラワーオブライフ)を描く事は、潜在意識に働きかけます。
描いた曼陀羅は飾る事で、空間エネルギーをパワーアップします。

日程は、ご相談ください。
時間: 10:30〜16:30
受講料: 66,000円→60,000円
(テキスト、教材費、終了証他)

◆風水アドバイザーコース2日間
断捨離と考えている方、風水で更にパワーアップした、お部屋作りをしませんか!さらに、アドバイザーとして、活動できます。

日程は、ご相談ください。
時間: 10:30〜16:30
受講料: 58,000円→53,000円
(テキスト、終了証他)

お問い合わせ・お申込みは
☎️092-731-1619
📩info@4iro.com