5月30日(木)14時より中産大にて

第50回通常総会が開催されました。

 

(浜本理事長)

 

(小林副理事長)

 

審議事項

①令和5年度事業報告及び決算報告の承認について

②令和6年度事業計画(案)及び収支予算(案)について

③賦課金等の金額、払込時期及び徴収方法について

④定款変更について

 

①~④号議案について満場一致をもって異議なく可決決定いたしました。

 

⑤任期満了に伴う役員改選について

指名推薦により理事13名、監事2名について就任が承諾されました。

 

 

引き続き、第1回理事会が開催され

浜本理事長の再任が決定いたしました。

 

 

 

三役については、後日、決定いたしました。

・・(組合概要)に記載・・

 

 

出席された皆様、長時間に亘り

お疲れ様でした。