コロナがようやく完治したので






(コロナの時は妊娠中のため薬が漢方しか飲めなかったので咳、鼻水、痰が中々治らなくてかなりしんどかったです。


咳しすぎて肋骨が痛すぎて泣きました😭



一週間くらい痛かった…笑い泣き)





予約していた産婦人科に行ってきましたニコニコ





食べづわりも始まっていて



なにか食べてないと気持ち悪い…



しかし病院に行く日はいつもより



つわり症状が落ち着いてる気がして



検診までかーなーり不安で待合室で待機していました。



子宮外妊娠だったら…


心拍止まってたらどーしよー…とかえーん




心臓がバクバク。





ようやく呼ばれて



内診!!





久しぶりだから痛いかと思ったけど




2人目だからか痛くありませんでしたびっくりマーク





そして心拍が無事に確認とれましたえーんラブラブラブラブラブラブ




大きさも平均だし、心拍も安定しているとのことでした。




次の診察は2週間後になりましたキラキラ




先生から母子手帳もらってきてよいと言われたので



病院帰りに区役所に寄ってもらってきましたラブラブ




ようやく実感がわいてきますスター





上の子もいるので休める時は休んで

次の検診に備えたいです花





最後までお読みいただきありがとうございます😊


次からはカテゴリを妊娠記録に変更して

更新して行こうと思います。イルカ