時差投稿ですみません。




生理予定日今回も超過しております…



前回よりも長いぞ💦




これは??



もしかして?もしかすると??





でもでもいつもそうやって次の日にリセット来たりして奈落の底に突き落としてくるんだえーんえーんえーん






またもや娘の風邪が移り前回同様風邪っぴきのため

風邪で具合悪いんだか、妊娠初期症状なのか分からん!!!




妊娠検査薬1つ残ってるから調べられるけど

ほんとのことは知りたくない!

ガッカリしたくないから生理予定日7日まで

待ってみよう~




それでもなかったら検査するかと思ってたんですが



風邪悪化と蕁麻疹も出てきてしまったために




本日検査薬することに!!


寝起きの体温も婦人体温計で測ってみたら

37.44℃!



最近じゃない高さ!!





ドキドキして検査薬








見たくない方はリターンでお願いします。ふとん1






















早い段階でくっきりとでましたびっくりお願い







ミラクル‼️




8周期目でついに妊娠しました✨






さっそく婦人科予約し



問診表やら尿検査やらやり



呼ばれたのにーーー








風邪をひかれてるということなので

一度先に内科さんで流行り病(インフルやコロナ)にかかってないか検査してから来てください。




がーん😨




せっかく着床してるか確認したかったのに泣くうさぎ



妊婦さんが感染したら大変なのはもちろん分かるので従いますが…



問診表提出の時点でそーゆうの確認してほしいわ真顔結構待たされたよ〜





ということで



産婦人科は次回のお預けになりました💦





着床も心拍もまだ確認とれてないから

不安ですが、まず内科に行かないと💦




よりによっていつも行く内科はお休みだったので

次の日行くことに…ふとん1