2人目妊活に至った理由は…



娘が4歳になりようやく落ち着いてきたのと




単純に娘に弟か妹をつくってあげたいなぁー🩷

と思ったからですニコニコ




あと私も旦那さんも、きょうだいがいるので

なんとなく2人はほしいねと

結婚当初から話していたんですニコニコ




もちろんひとりっ子でもじゅうぶんに幸せなんですけどね照れ



ひとりっ子の方がお金も愛情も独り占めできるという利点ももちろんある‼️



でも私が考えてしまったのは




私たちが歳をとって死ぬ時に

家族が1人だと寂しいよなぁーと思ったのです。




もちろん大人になって

娘にも新しい家族ができているかもしれません、



それならそれで良いんですよ♡

娘が幸せならおねがい




もし2人目授かっても


きょうだいみんなが大人になってから仲良しとは限らないですしね〜






とりあえず自分が決めたリミットまで

私は頑張りたいと思っています照れ





でわでわーー爆笑