そうそう、この間幼稚園の作品を娘が持って帰ってきまして



家の玄関前で手提げ袋から絵を出して




ママ、ありがとうニコニコドキドキ



ってちょっと照れた感じでプレゼントしてくれましたラブラブ




そのママの顔が上手にかけていてびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ




年少さんになるとここまで

上達するのか?!ガーン



去年はなんとなく顔とわかる感じの絵だったけど、



今回は目や口とかの色もしっかり使い分けてかけているし


ニッコリ笑ってかけてたし




母感動しましたぁーーーー泣き笑い目がハートハートハートハート



涙出そうになったもんラブラブラブラブラブラブ




自分の娘からのプレゼントってこんなにも

嬉しかったんですねラブラブラブラブラブラブ




すぐさま抱きしめて

たくさん褒めてあげました音符ルンルン




ちょっと照れくさそうでしたルンルンハート

それもまた可愛いっ音符音符音符




ママの宝物になりました拍手

さっそくお部屋に飾ったよピンクハートピンクハートピンクハート




アートフレームほしいなぁラブラブラブ