こんばんわ〜〜⭐️



この間の続き、今日は書いていきますね!



今回の風邪引きが精神的にしんどかった理由…





それは〜〜〜






生理がおくれていたからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




7周期目



もうすぐ生理予定日だ!



絶対に生理が来そう!!って兆候が一週間くらい前からあったの




なのに〜



なのに来ない!!びっくり




私はどちらかというと



生理が遅れることがほぼない‼️




ピッタリか


ちょい早に絶対くるタイプ‼️




なのに




今回こない!!!びっくり





こ、これは??




妊娠した感じか?!?!ラブ



今期の症状


喉イガイガ

鼻水ダラダラ止まらない

脇辺りのリンパが痛い

寝汗がすごい

朝方、夕方辺りにたまにもわっと気持ち悪い

子宮あたりチクチクあり

下腹部鈍痛あり

体温→生理予定日前日くらいから婦人体温で測ってみるが高温をキープ




少しの希望とニコニコ飛び出すハート




どうせまた想像妊娠的なやつで

生理が来たらまたずどーんと落ち込むやつだ…魂が抜けるネガティブ




というパターンちょっと不満




とりあえず家にある薬飲んで風邪治すか…



って思ったけど



妊娠中だと初期の薬は危険なので

病院で診てもらうことにしました。




この時生理予定日から3日遅れておりました…

フライングやりたかったけど

一週間たってからやろうと思っててまだやらず💦




病院に行き



娘の風邪が移ったかもしれないが

生理が遅れているとお話。

薬はもし妊娠していても飲めるものに変更をお願いしました。


そしたら、その風邪症状は妊娠の可能もあるかもしれないんだねー、とのことで



今回は漢方を処方してくれるとのことでした。

ただの風邪なら抗生剤とかも出せるけど、やはり妊娠していたら薬は極力飲まない方が良いみたいなので笑い泣きヒー。




鼻水がほんとに止まらなすぎて

家で鼻栓してすごしてた。

箱ティッシュが1日で終わったガーンガーンガーン




次の日、辛すぎて、気になりすぎて

結局妊娠検査薬を買って調べちゃったよ。



その時も朝は高温期キープ。




期待しない!期待しない!!



って思いながら


検査した















見事に期待を裏切ってきた悲しい悲しい悲しい





悲しみ💔




検査して2日後にようやくリセット。

しっかりと低温期になりましたえーん




そして漢方飲み続けて

なんとか回復❤️‍🩹



ゴールデンウィーク終わりでようやく風邪が抜けました昇天





そんなわけで




7周期目は



どどどーん。と精神的に疲れたのでした。。。





妊活ってこれだから疲れるよねー予防

なんで女子ばかりこんなに落ち込まないといけないんだろうか?

妊娠を望む人にとって

生理がくるということほど

残酷なことはないよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







妊娠を望む皆さまに

コウノトリが来ますように…うさぎのぬいぐるみスター



頑張ってるのは

1人じゃないよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる