今日は私のお気に入りお買い物マラソン購入品紹介🧡❤️🩷



このスポットエイドはニキビできた時の救世主‼️

最近30代後半に入り急に20代でも、こんなにニキビできなかったのに顎にできるようになっちゃって💦


これを夜貼って寝ると白ニキビを吸収してくれたら小さくなってて、尚且つ赤みも落ち着いてるのーー!!



悩みの種でニキビが、毎度毎度ストレスだったんだけどこれが家にあるだけで安心感が違うーー💜💙🩷



30代のニキビとゆうかもう吹き出物という名前か…泣



でもほんとこのニキビパッチおすすめだから


高校生とか思春期の子とかにも試してほしーーラブラブラブ



私もこの時代に生まれたかったよ。



カット済みの丸いタイプのが剥がれにくいかもだけど、枚数すくないから何個かニキビある人はシートタイプがおすすめです‼️


自分で好きな形にできますよウインク




あとはタカミスキンピールも併用中‼️




私はこのセットのものを最初に購入して

現在は公式で継続中ーー!!


ピーク時より肌の治安もよくなってきたよ🩷

キメが細かくもっちり肌です♡


PRとか多くて半信半疑でしたが、

ニキビ肌に困っていたので購入にいたりました。

嘘じゃなかったーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あと生理のときにかかせなくなったアイテム‼️




さっしーがおすすめしてたシンクロフィット‼️

これ神アイテムすぎる🩷

ナプキン と併用するとほんとに伝漏れなし!!



夜とかもかなり助かります!

伝漏れ心配ないから大きいナプキン使わなくなりましたーー✨




もともと量も少ないから、シンクロフィット交換するだけで大元のナプキンを何回も替えなくて良い‼️‼️👏




節約にもなるし、シンクロフィットはトイレにも流せるし嵩張らないし良すぎですね目がハート‼️



考えた人天才ハートピンクハートイエローハート




もっと早く出会いたかったよ〜!




試したことない方、お試しパックもあるから試してみてね‼️

生理の悩みだいぶ減りますよハートピンクハートイエローハート