昨日、末っ子と夫と3人で市民プールに行ってきました浮き輪


夫と末っ子は先週2人で行き、25メートル泳げるようになったと喜んでいた末っ子ラブ


夏休みなのに、上の子達は受験生で1日のほとんどを机に向かっている鉛筆(長女は遊んで歩いてほとんど家にいない笑)


退屈そうにしている末っ子と日差しを気にせず近場で遊べるのはプールくらい🏊





水着を着てみた👙

パッと見、おっぱいが片方ないなんてわからないグッ

ただ、ノーメイクだと尋常性白斑が目立つブー

でも、せっかく乳房全摘手術をして生きている。仕事せず家にいられるこの時期に、退屈している末っ子との思い出作りもしたい。





市内のプールだと、いつ知り合いに会うかわからないもやもや


とゆーことで、隣街の市民プールに行ってきました🚗³₃


午後から3時間程、たっぷり泳いで良いストレス発散にもなりましたニコニコ

平泳ぎもクロールも腕の動きには痛みもなく、問題なしチョキ



ただ、水着のワイヤーが切除した方の胸の傷に当たって、痛みがアセアセ


水着を新調しないとだな~


猛暑の為、例年より1週間長くなった子供達の夏休みカキ氷


まだ半月くらいあるので、また、プール行きたいです浮き輪




おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)