土日に函館に行ってきました車





次女が大学のオープンキャンパスに行きたい学校

朝10時には着きたいとゆーことで、

午前6時出発車³₃

三女は次女に付き合い、中学3年生なのに、
大学のオープンキャンパスに参加笑笑い





次女と三女が大学に行っている間、

末っ子が楽しめるだろーと、

函館駅前にある《みらい館》へ。



デジタルアート🎨は、大人も楽しめました音符

末っ子も体を動かし大満足ルンルン






ラッキーピエロでは【財運のボックスシート】に座りハンバーガー


函館山からの夜景を楽しみ夜の街





次の日は、朝市で海鮮丼を食べ寿司

五稜郭タワーに上り《新撰組ソフト》を堪能🗼

金森赤レンガ倉庫では御守りにもなる『テラヘルツ鉱石』が使われたアクセサリーを購入宝石紫宝石白宝石ブルー





美味しく、楽しく過ごした二日間でした照れ


家族全員、旅行大好きおねがい
またどこかに行きたいです。






おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)