先月から、お庭の改装を始めました虹




家を建てた時から、
人工芝にしたいクローバー
ウッドデッキ作りたいロボット




と、夢ばかりを膨らませ、かれこれ13年笑笑い





仕事と節約、貯蓄に頑張ったあげく、

そのお金が他人(敵)に流れていたと知り、

何もかもが嫌になった矢先、癌になった。






浪費するわけじゃないけど、

美容院に行かない、服を買わない、食べたい物や飲みたいものを我慢する。自分へのメンテナンスにお金をかけない、我慢して自分を犠牲にして

頑張ることがになった私。






今年になり、自宅でのんびり、
お庭を眺める事が増え…目

雑草だらけのお庭がもったいない気がしてきた汗




年単位でもいーから、
少ぉしずつ夢に近づけたいドキドキ





物干し竿を庭から出して…

雑草を除去🌱








砂利を撤去し、

階段も塗り直し、

DIY好きの夫作の塀も出来上がったキラキラ






大きい通りから丸見えだったけど、塀が出来上がり、坊主頭でも気にせずお庭に出られる音符




本当はお庭をまるッと囲いたかったんだけど、

右側は前のお家の屋根から雪が落ちて来るので断念。

左側はガス屋さんが、ガスボンベの交換に通るので断念。





でも素敵に出来上がってきましたグリーンハート












おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)