昨日、次女の高校最後の学校祭学校と、

市の七夕祭りがありました七夕






日中は、学校祭に行き、クラスの出し物のお化け屋敷をたのしみましたおばけ

次女の学校は、上靴が無く、ドラマに出てきそうなお洒落な校舎です。




夕方、一旦、帰宅し、家事をして、

今度は七夕会場へ七夕

内地(本州)では、災害級の暑さと言われ、皆さん大変そうですが、昨夜の北海道は、半袖だと少し冷んやりしました風鈴





去年、がん宣告され、半月後、仕事をお休みしたいと願い出て、『今日から休める』とホッとしたその日、次女の学校祭へ行き、次の日の夜、七夕祭りに行きました。



あの時は、まだ先が見えず、自分がどうなってしまうかもわからず、本当に不安で苦しい時間を過ごしていた。

癌宣告された年から、初の試みとして開催が始まった市の七夕祭り七夕

今年2回目。

癌になって2年目に入ったんだな流れ星

去年の自分に教えてあげたい。

大丈夫だよ。まだ生きてるよ。って。







去年、1回目の七夕祭り七夕



おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)