昨日、夫が勤務表が出来たと家に持って帰ってきたので、今日、早速、乳房再建の形成外科に電話しましたスマホ


車が一台しかなく、遠方の為、夫の休みの日じゃないと、予約ができません病院





交渉の結果、予約は来月の26日。

また1ヶ月も先ガーン





あー待ち遠しいアセアセ


予約日が早くても、手術日は12月って決まってるから、何もできないんだけど…


色々詳しくお話したいくちびる





今よりオッパイ大きくしてもらえるのかな〜とか(結構大事)

出来上がりは自然な感じになるのかな〜とか、

シリコンインプラント再建した方の写真をみせてもらえないかはてなマーク

硬いとか冷たいとかは全然オッケーOK仕方ないと思ってる。

ブラはできるよーになるのかな〜とか、

非対称になってきたら、自家組織再建してもらえるのかはてなマークその時も、保険がきくのかはてなマーク

乳頭、乳輪は、どんな風に作ってもらえるのかはてなマーク

エキスパンダーの水入れは、何回必要はてなマーク
手術は12月、冬の北海道、峠を越えて通うのは命懸け雪だるま

なんてゆーメーカーのどーゆーシリコンをいれるのかはてなマーク

生活に制限はあるのかはてなマーク

エキスパンダーを入れる手術の時の入院期間はどれくらいかはてなマーク





聞きたい事や言いたい事が山ほどある富士山



あースーパードクターよ、

LINE交換しよーぜ笑




おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)