連れて行ってきました歯

とーっても、優しくて良い先生でしたニコニコ

初めての治療にドキドキしていた末っ子しょんぼり




先生は、どんな道具を使って、なにをするのか細かく、末っ子に説明。

👨🏻‍⚕️『ほら、動いてるのわかる?これを使って少し虫歯を取って…』

『水が出るから、これで吸い取って…』

『これ、レジンで穴を埋めるからね』



子供に分かるように説明しながら治療してくれました。



時々、
『そろそろ運動会?』
『ウチの子は〇小学校で、リレーなかったんだよ』
『リレーある?』


と、雑談も交えてウインク


虫歯も乳歯でそれほど深くなく、本日で終了。


一安心です。


帰りに、歯磨きグッズを買ってきました歯












おすましペガサス私 現在46歳

おすましスワン乳癌の種類はプロフィール情報を見てください。


ふんわりウイング2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)