6月9日(日)

札幌に行ってきました車





実は半年くらい前?に、三女と一緒にRAMPAGEのライブチケットを購入していた次女🎫




チケットが当たったのを喜んだのも束の間、一緒に行くはずの三女は部活の試合で行けなくなった。



次女も次の日の10日から、部活の大会で旭川市へ4泊5日の遠征予定バス



4日から3日間、テスト期間もある。


魂が抜ける『せっかく当たったけど、行くのやめるわ〜』と言っていた。



去年の秋、部活の旭川遠征の前、三代目のライブやエスコンフィールドに野球を見に行ったり、立て続けにお出かけしていて、遠征中、コロナ発症した次女。




テスト期間を過ごし、連日勉強で寝不足が予想される。

そんな中、ライブ会場の人混みの中、また感染症になり、高校最後の部活の大会で誰かにうつしたりでもしたら…無気力

北海道でのライブ開催はなかなかないが、諦めていたネガティブ



ところがびっくりマーク

ライブ3日前の夜、座席の通知がきた。

なんとアリーナ席💺飛び出すハート
アップとっても近いらしービックリマーク





真顔どうしようガーン
大会あるし、独りで行きたくないし魂


悩む次女に言いました。


上差しライブ中以外はマスクして、手洗いうがい感染対策して行けば大丈夫だよ!R1買って来るから、今日から毎日飲んで!

お姉ちゃん、実習中だけど、日曜だし何もなければ一緒に行ってくれるんじゃない?聞いてみたら?

送り迎えはしてあげるから!

テスト勉強頑張ったご褒美だよ、行っといで!





長女の部屋に行った次女。

凝視『お姉ちゃん、RAMPAGEアリーナ席当たった』

びっくり『えッすごいじゃん!』

すると次女が涙ポロポロ泣

彼氏と部屋でイチャついていた長女、それまでの経緯を何も知らなかったので、びっくり仰天して、飛び起きたらしい笑

ガーン『どうしたの!何かあったの?!』

彼氏も、なに?なんで泣いてんの?とオロオロ。





最終的に皆んなに励まされ、学校の部活の子にも相談し、ライブに行く事に決定。



その送り迎えで札幌へ。
ライブを待ってる間、末っ子を連れて、動物園に行ってきました。



次女と長女は失神寸前になりながら、楽しめたようです笑



しろくま、かわいかった🐻‍❄️

帰りの車は3人同じ格好でグッスリzzz

ダウンお義父さんの車借りて行きました。









おすましペガサス私の乳癌 現在46歳

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン術後病理結果【浸潤性乳管癌】
ステージⅡB
《ルミナルB型HER2陰性》

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)

予防接種尋常性白斑、甲状腺機能低下症の持病あり(白斑は無治療、甲状腺はチラージン服用)