今朝は朝から、雷ゴロゴロ⚡️
雨ザーザー☔️ですが…





昨日は、三女、中体連🏸

中学校生活最後の部活でした。

団体戦、惜しくも、本当に惜しくも負けてしまって、私も流石に悔しかったぐすん






3年間、ズル休みする事なく、本当に一生懸命頑張っていました。


対戦相手は、小学生の頃からの経験者で、バドミントン歴の長い子🏸


そんな子と互角にやり合うなんてすごいキラキラ


と、私は思いましたが…






やっぱり悔しいよね。





試合後のミーティングも涙、涙泣


​頑張ったね。





長女の時は、末っ子が0歳、一歳、二歳と小さく、土曜もお仕事をしていたり、更に小学生の次女と三女を連れて、お弁当を作り早朝から応援に行くのが困難で部活にはほとんど関わってなかった。




次女の時も、平日フルタイムで働いて、土日は幼児のお世話をしながら、1週間分の食料の買い出し、平日できない掃除や洗濯に追われ土日が潰れる為、末っ子と三女を連れての部活の応援は難しかった。






癌になり、自分ファーストで生きられるよーになった。精神的にも肉体的にも、やっと部活の応援に行くゆとりができた。




三女の頑張りを観て、
感動と元気をもらいました。







おすましペガサス私の乳癌 現在46歳

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン術後病理結果【浸潤性乳管癌】
ステージⅡB
《ルミナルB型HER2陰性》

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)

予防接種尋常性白斑、甲状腺機能低下症の持病あり(白斑は無治療、甲状腺はチラージン服用)