昨日は…
このままじゃいかんびっくりマーク
再発する!

一つでも、少しでも、失ったものを取り戻し、気分を上げないと!!

と思い立ち、癌が発覚するまで、マツエクをしてくれてた知り合いにLINE付けまつげ



すると…
ニコニコ《ちょうど明日の夕方、キャンセル出ました〜飛び出すハート

びっくり《明日、行きます!!






とゆーことで、本日、行ってきました〜自転車
(夫、夜勤で車なかった為、中3の三女の自転車借りて)


自転車に乗ったのも何十年ぶりだろー🚲




風を浴びて、気持ちよかったです🚲
(ウィッグ大丈夫かちょっと心配だったけど)

馬に乗っているよーな気分競馬
(乗馬はしたことないけど笑笑い






乳がんになったという話はしていたけど、エクステを付けてもらいながら、この会えなかった一年のお話をしました気づき


  • 看護師に高濃度乳房指摘され、偶然やったエコー検査で癌が発覚したこと。
  • 医師からは半年様子見ていいって言われたけど、ゴリ押しして精密検査した結果、癌だったこと。
  • 病院を探したり、検査を受ける受けない、再建はどうするか、選択したり決定したりする事が多くて大変だったこと。
  • 仕事も実質、首になり、車も手放し、今日は自転車で来たこと。
  • 再建したくて、札幌に診察に行ったけど、5ヶ月から2年は待つこと。
  • 今はホルモン療法で、気分の浮き沈みが激しく、今日のマツエクはメンタル立て直しの為で、とても楽しみにしてきたこと。

などなど…







髪も無くし、胸も無くし、なんだか悲しい気分だったけど、マツエクしてもらえて本当に良かったルンルン

ありがとうございます付けまつげ

と言うと…




泣き笑い『私なら耐えられない。これ、今日プレゼントします。今日のお代も半額でいーです。私、何もしてあげられないから、こんな事くらいしかできないから』



と、エクステ用トリートメントをプレゼントしてくれましたおねがい

ありがとうございましたプレゼント


ミニーちゃんのようなまつ毛になって、大満足目


 


心を救う仕事の一つだと思う。


救われましたおねがい


おすましペガサス私の乳癌 現在46歳

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン術後病理結果【浸潤性乳管癌】
ステージⅡB
《ルミナルB型HER2陰性》

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年12月2日にシリコンでの乳房再建手術予定(エキスパンダー挿入予定)

予防接種尋常性白斑、甲状腺機能低下症の持病あり(白斑は無治療、甲状腺はチラージン服用)