おすましペガサス私の乳癌 現在46歳

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン術後病理結果【浸潤性乳管癌】
ステージⅡB
《ルミナルB型HER2陰性》

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年5月30日乳房再建について、形成外科医に話を聞きに行く予定。

予防接種尋常性白斑、甲状腺機能低下症の持病あり(白斑は無治療、甲状腺はチラージン服用)





明後日から車がなくなります車タラー





1月に車検を取れず、

義妹ちゃんに売ったセカンドカーの軽自動車

ダイハツ、タント車





さらに先月、中古車業者に見積もりしてもらった、ファミリーカーのトヨタ、ヴォクシー車


タイヤの軸が錆びてていつ落ちるかわからない危険な状態なのが発覚🛞アセアセ


次女と同級生の17歳車


長女が牧場を突っ切ろうとして穴に落ち台風


私が職場駐車場の街灯に後ろをぶつけ注意


過去にはトラックから飛んできた石でフロントは傷付きハッ


片側側面には、いつ誰にやられたのかわからない引っ掻き傷ギザギザギザギザギザギザが前から後ろまで付けられています


去年は走行中、錆びたマフラーが落ち、暴走族さながらの爆音ピリピリ


可哀想にヴォクシーはボロボロです魂


13万キロ以上走っていてただの鉄クズになってもいーところ、8万円で買い取ってもらったガーン





それなのに、未だ次の車見つかっておらずもやもや


車無しじゃ、生活できない田舎なので、


早急に決めなきゃならないのにうずまき


中古車って、店頭にお目当ての車があったら、


これ買いますって乗って帰れるのかなはてなマーク





月末には、再建の相談に札幌行かなきゃならないのに病院





牧場の穴に落ちた時ダウン

後輪、浮いてます🛞アセアセ