おすましペガサス私の乳癌

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン病理結果《浸潤性乳管癌》ステージⅡB

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年5月30日乳房再建について、形成外科医に話を聞きに行く予定。



うちの娘達は、高校卒業後、進学するにあたって、奨学金制度を利用している学校札束


長女も利用中。


次女も手続きの時期がきた。





奨学金を借りて大学や専門学校に進学すると聞けば、頑張ってる感出るが、言い方を変えれば、ただの借金真顔



18歳にして、何百万もの借金の契約をさせるのは、親としてなんとも心苦しいチーン



4人とも生まれた時から学資保険には入っているが、月々そんな多額のお金をかけられず…



18歳で満期といえど、微々たるもんで、受験費用や入学金、入学準備のPC、プリンター購入、引越し費用でほぼ無くなってしまう笑い泣き



社会人になる前に車の免許取得。



社会人になれば車の購入で、また借金。



社会人一年生で、いくらの借金を背負うのかゲロー



申し訳ないです泣



子供が学ぶ事にお金がかかる社会学校札束



どうにかなりませんかチーン