おすましペガサス私の乳癌

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン病理結果《浸潤性乳管癌》ステージⅡB

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つことと、
乳房再建について悩み中。


一年半ぶりに、美容院行って来ました〜照れ


カツオヘアで、ヘッドスパしてもらいました。


気持ち良かったぁラブ


ウィッグ被って行って、


ウィッグ被って帰ってくるのは


ちょっと切なかったけどチュー


頭の浮腫もそれほど酷くないって言われたし、


シャンプーも特別気を使わずに、


もう少し髪が伸びるまでは、


ベビーシャンプーでもOKとのこと口笛


美容師さんが


今使ってる優しい石鹸を


試しに使ってみませんか?


2ヶ月くらいはもつと思うので差し上げます。


と言ってくれましたおねがい


ありがとうございます花


優しい石鹸、


今の私には、心身共に嬉しい石鹸です。


使ってみますピンクハート