再建するにしてもしないにしても、


まずリスクや再建方法について話を聞きたい。


乳房切除した◯大病院の先生は、


〇〇堂という病院が良いと勧めてくれた。


先生はここ良いよってお勧めの病院ありますか?


と聞いた。






すると…


滝汗この病院で、ここらへん管内の乳癌患者さんみてきてますが、都市に出て再建した人というのが、本当にわずかで、というか、あまりいなくて、情報がないんですよ〜アセアセ


と主治医タラー





真顔なに!?そーなの??

再建するの不安になるセリフだわ〜魂

(心の声)




デレデレでも、◯大病院の先生がおっしゃってた〇〇堂の先生たち、この前の乳腺学会にも出席されてたし、道内では1番手術数多いんじゃないかな。


ニヒヒ僕も◯大なんでね、〇〇医科大学だと系列が違うからちょっとわからない部分もあって。


ウインクインプラントでの再建しかしてない所が多いけど、◯◯堂なら、体の他の部分を使っての再建(自家組織再建)もやっているし、お話聞きに行くと良いと思います。




◯大病院信者め凝視(心の声)




ニヒヒ胸の痛みがなんでもないってゆー安心を得るためのレントゲン写真🩻は、今日はやめて、造影CTで検査しちゃいましょうか上差し


来週、CTの検査結果の説明と、〇〇堂へのお手紙作成のお話しますね。

来週、また来れますか?





はい。お願いします昇天


外来を出る時、ツラッと傷病手当申請を看護師にしてきたグッ





昨日、心に決めていた

  • 左胸の痛み
  • 再建について
  • 傷病手当申請

とりあえず、全て達成だダッシュ


それにしても、CT待ち時間長いな〜🕰️