メダカのお世話に夢中になっている話を


前にしましたダウンダウン




ベビーブームがきてから、


3週間以上経ちましたが、


赤ちゃんが1センチ以上育ちませんえーん


『大きくなってきたね〜キラキラ


と思っていると、死んでしまいますドクロ


色々調べて、


餌、水流、水質汚染、色々気を遣っても


死んでしまいますドクロ








採取した卵を日付ごとに分け、


孵化する1日前まで水道水に入れて、


毎日水換えするダウンダウン








という戦法で、


採取した卵が毎日2、3個カビるという状態を


脱しましたOK


家族には『ママ、理科の先生みたいだね』


と言われタラー



𓆜𓆝𓆟𓆜𓆝𓆟𓆜𓆝𓆟𓆜𓆝𓆟



手塩にかけて育てています爆笑笑い



でも、稚魚から幼魚に育たないガーン



うちのメダカは余命1センチショボーン